耳下腺多形線腫29:定期検診「とてもいいですね!」

  • 2017.06.15 Thursday
  • 14:10

4月以来の外来。レプタイル先生(夫が先生のことを爬虫類ぽいというので、このあだ名になってしまった。すみません。ここは読んでないと思うけど)。

 

顔の運動のテスト、つっぱり感の話し。「ミリ単位にしびれがとれていく感じ」。

口笛もほぼ音がなるようになった。ウとオのつっぱりもかなり改善された。

小鼻から耳へのラインがまだちょっと突っ張る。


かなり、いいですね!」笑み。
「今ごろ、いいですね、となると思っていました。かなりよいのです。

「腫瘍は取りきれているので、あとは顔の神経の回復を見ていくことになります。
身体が若いから、回復が早いですね!」

 

自分の中で

身体が若いから、

身体が若いから、

身体が若いから、

身体が若いから、  がこだまする(笑)。


「先生の腕がいいからですよ^_^」(言えた!)

 

パソコンに向かっていた先生は、くるりとこちらに向き直って
「僕たちは患者さんの回復力に依存した仕事なのです。そんなことないです。」

ありがとうございました。

次回、9月。3ヶ月おきでOKになった。

 

ちょっと混んでいたけど午前の部の終わり頃で会計も待たずに済んでよかった。

JUGEMテーマ:健康


  • 2017.08.20 Sunday
  • 14:10
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>

    ようこそ

    ブログパーツUL5

    「なもこ」へのメールフォーム

    直接の連絡は、こちらをご利用ください。

    検索の多いトピック

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM