PR
Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ようこそ
ブログパーツUL5
「なもこ」へのメールフォーム
直接の連絡は、こちらをご利用ください。
検索の多いトピック

●舞台用ヘアメイク(ペラ、声楽発表会、合唱本番)

●合唱の衣装(女声)

●第九合唱をうまく歌うコツ

●耳下腺腫瘍(多形腺腫)についてのまとめページ

New Entries
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
耳下腺多形線腫29:【皮膚科治療】順調
0

    保険証がかわって、やっと皮膚科にいけた。

    今日はなぜか混んでいて30分まち。呼ばれて診察台の上で横になって10分待ち。ウトウトするところだった。

     

    シカケア、ほぼ毎日。「あぁ!よくなって来てますね」「一箇所硬い所が耳の裏にあるけど、様子をみてそのままなら、次回注射しましょう」「赤みは血管拡張なので、そのまま経過をみましょう。「シカケアは、基本的に続けるが、かぶれたりしたらやめるなど調整してみて」「日焼けはしないように。アルミホイルを貼ると良い(!)」

     

    次回6月梅雨入り前に。汗をかくとグダグダになるから?

     

    まだ、赤いんだよなぁ・・・・(´・ω・`)ションボリ

    血管拡張ってなんだ?

    posted by: なもこ | 耳下腺多形腺腫 | 22:57 | comments(0) | - | - | - |
    0
      posted by: スポンサードリンク | - | 22:57 | - | - | - | - |